SSブログ


ayanasu-trial1.JPG

公式HPはこちらから ⇒ アヤナストライアルセット


アヤナス ディセンシアのエイジングスキンケアシリ ブログトップ

アヤナス ディセンシアのエイジングスキンケアシリーズ [アヤナス ディセンシアのエイジングスキンケアシリ]

これまでは特に肌トラブルもなくて、ノーマル肌だったのに、
40代に差し掛かったころ、突然 肌質が変わった・・・という方が増えています。
「最近なんだか、急に肌質が変わって荒れてきたみたい。」
「季節の変わり目に限らず、乾燥して小じわが目立ってきた。」

そんな大人の敏感肌女性に人気なのが、
エイジング機能を兼ね備えた敏感肌化粧品「ayanas(アヤナス)」。

敏感肌の女性を見つめ続けてきた専門ブランドdecencia(ディセンシア)から生まれた 大人の敏感肌のためのエイジングスキンケアシリーズです。


敏感肌をケアしていくだけでなく、
敏感肌独自の肌老化に着目した、プレミアムエイジングケアなのです。



敏感肌の方は、ノーマル肌に比べて、
同じ年齢の方でも、見た目年齢に11歳もの差があるという調査結果が!

肌表面の角層が荒れることで、外部刺激がダイレクトに浸透してしまい、
コラーゲンが破壊されてしまい、小じわの原因やハリ・弾力が低下。

こうして同年代より早くエイジングケアが進行してしまい、
見た目年齢に差が出る”枯れ肌”になってしまうんです。


decencia ayanas(でぃせんしあ あやなす)は、そんな”枯れ肌”の肌全域に働きかけ、
実感できる「ハリ」「弾力」を復活!
敏感肌をケアしながら、肌の生まれ変わりをサポートしていきます。



肌にやさしいだけではなく、年齢に負けない肌へ。
ディセンシア アヤナスなら、そんな願いが叶います。



今、期間限定で、ディセンシア アヤナストライアルセットが 1680円の特別価格(通常価格2415円)キャンペーン中です。 送料も無料です(^-^)

この機会にお試しを始めてみませんか。



詳しくはこちら⇒アヤナストライアルセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アヤナス ディセンシアのエイジングスキンケアシリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。