SSブログ


ayanasu-trial1.JPG

公式HPはこちらから ⇒ アヤナストライアルセット


多くの芸能人が愛用中 アヤナスの効果は? [多くの芸能人が愛用中 アヤナスの効果は?]

うるうるハリ肌が体験できる!と今 人気のayanas(アヤナス)10日間トライアルセット。 大人の敏感肌のためのエイジングケア化粧品・ディセンシアアヤナスの基本セットが たっぷり10日分入ったお得なセットです。

敏感肌をケアしながら、肌老化を防ぎ、エイジングケアを両立させていくという、
大人の女性には夢のようなスキンケアなのですが、
本当に効果があるのでしょうか。気になりますよね。


まず、敏感肌は、乾燥やストレスなどによる肌ダメージによって
健康肌の人に比べてエイジングが進みやすく、
見た目年齢も 同年齢の人に比べ プラス11歳も老けて見えてしまうそうなんです。

こわいですね...。


アヤナスは、そんな乾燥肌の肌深層部に働きかけ、肌を根本からケアし、ハリ・弾力をサポート
する効果があります。
根本から肌ケアしていくことで、刺激をブロックし、美肌サイクルをサポートすることで、
肌の老化を防ぎ、エイジングへと導く効果があります。

敏感肌の場合は、使える化粧品が少ない...という方が多く、
ましてやその先のアンチエジングまでカバーしているのは、
敏感肌専門ブランドであるディセンシアから生まれたayanas(アヤナス)ならでは。

当たり前だとおもっていた、肌への刺激がないということで まず驚き、
そしてその効果にさらに驚くという方がたくさんいます。


アヤナスの効果は、使ってすぐに感じる方が多いようです。

・使ってすぐに、肌がふっくらしたきた!
・潤いが翌朝まで続いて、いつもの肌との違いにびっくりした!

などのうれしい声も。



10日間トライアルセットは、クレンジング・洗顔・ローション・クリームのセットなので、
やはりセットで使うことで、よりよい効果が得られると思います。

今、期間限定で、ディセンシア アヤナストライアルセットが 1680円の特別価格(通常価格2415円)キャンペーン中です♪ 送料も無料です(^-^)

お得な情報をお見逃しなく!


詳しくは公式HPでご確認くださいね。

↓ ↓ ↓

お得なトライアルセットを見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。